【6/25(木) 全体MT@清心548】

 今日のMTはHabitatによるのっとりMTでした。今年の冬は、我らRits HabitatがJCC合宿(Habitatの学生支部が集う合同合宿)のホストとなります。つまり合宿の2日間、約200人を超える学生を対象にして、ワークショップやアイスブレイクを企画していきます。今回のMTではそのJCC合宿の模擬体験をし、BLOHのメンバーにもJCC合宿について知ってもらいました。15冬のJCC合宿ではRits Habitatだけではなく、BLOHのメンバーも全面的に協力して運営を行っていきます。準備はかなり大変になってくると思いますが、HabiのメンバーをはじめBLOH一丸となって頑張って行きましょう‼

 前期のテスト期間も迫ってきました。夏休み前のBLOHでのMTは残りわずかあと2回となってしまいました。来週は危機管理についての大切なMTです。メンバーのみなさん必ず参加お願いします‼