【6/26(金) 1回生限定MT@ロッソ】

 1回生の皆さんはBLOHに入ってまだわずか…。先輩の顔と名前もまだ分からない。1回生の人もまだ知らない。何ならBLOHのこともまだよく分かっていないなー…。そんな1回生のために企画したのが今回のMTです。1回生どうしの交流を深め、BLOHのことをさらに知ってもらうのが今回のMTのコンセプト。さらにゴールは1回生のメンバーがBLOHに定着し、一人でも多くの人がボランティアに参加して欲しいというものです。内容はアイスブレイクから始まり、お互いの顔と名前を覚え、さらにクイズという形でBLOHについてもっと深く理解してもらいました。最後にはCUPSという、リズムを奏でながら一体感を味わえゲームを行い、おおいに盛り上がりました。

 雨の中多くのメンバーが参加してくれました。本当にありがとうございました。これをきっかけに、一人でも多くの1回生が全体MTはもちろん、各プロジェクトのMTにも参加してくれたらうれしいです!