11/12(木) 全体MT@清心館508

[おしながき]

・What's New

・11月うまれおめ会♡~食欲の秋でっせ~

・座談会 -トークテーマ-

 ♢最近どうなんっすか?(各プロ、恋愛、マイブーム)

 ♢この冬と春なにするの?

 ♢春休みBLOHでしたいこと

 

・11月うまれおめ会♡~食欲の秋でっせ~

 今回のMTでは「11月うまれおめ会♡~食欲の秋でっせ~」と題して、11月うまれのBLOHメンバーを幹部が紹介し、みんなでお菓子を食べつつ、ハッピーバースデーを歌って11月うまれのBLOHメンバーをお祝いしました。残念ながら今回の全体MTに来てくれた11月うまれのメンバーは1人しかいなかったので、他のメンバー全員でその1人のメンバーをお祝いしま

した。11月生まれのメンバーの皆さん、お誕生日おめでとうございます。


・座談会

 続いて、今回のMTでは座談会を行い、メンバーの親睦を深

めました。座談会ではメンバーが3グループに分かれて、「最

近どうなんっすか?(各プロ、恋愛、マイブーム)」、「この冬

と春なにすんの?」、「春休みにBLOHでしたいこと」という

3つのテーマで、お互いに自分の近況を報告したりこれからの

予定について話したりしました。また、「春休みにBLOHでし

たいこと」というテーマでは、植林活動や木の間伐作業、ゴミ

拾いツアーなどのボランティアに関することから、冬合宿・春

合宿や運動会、星を見に行くなどの、メンバーの親睦を深めら

れるような企画まで、さまざまな意見が出ました。これらの意

見を今後のBLOHの活動に活かしていきたいと思っています。

みなさんありがとうございました。