11/26(木) 全体MT@清心館548

[おしながき]

・What's new

・Habitat乗っ取り企画(GVについて)

 

・Habitat乗っ取り企画

 今回の全体MTはHabitat乗っ取り企画ということで、Habitatが全体MTを乗っ取るという形で、主にGVについて紹介・説明するMTとして行われました。今回のMTでは過去の各GVごとにブースを設け、そこに3~4人のグループが順番に回っていって、ジュースを飲みながら雑談し、各GVの詳しい説明を聞いていくというスタイルで行われ、とても和やかな雰囲気でした。そして最後にGVの紹介ムービーを鑑賞し、春休みに行われる春GVの募集が行われました。今回のMTには今年の夏GVに参加していない1回生も複数人

参加しており、皆熱心に説明を聞いたり質問をしたりしていました。

また各GVの説明はムービーや報告書を用いて行われ、実際に参加したメンバーの話を聞くこともできたため、1回生にとってはとても有意義な時間になったようで、MTを通してよりGVへの関心が深まったという声やGVに行きたくなったという声もありました。Habitatのみなさん、お疲れさまでした!