1/7(木) 全体MT@研心館631

~おしながき~

◇What's new

◇アイブレ

◇臨時総会

◇新歓について

 

 今回の全体MTは、2016年度最初の全体MTということで、まず初めに2016年の抱負をは幹部お手製のおみくじを使ってアイブレを行いました。みんなで運勢を確認した後に、いくつかのグループに分かれてその結果を発表しあいました。また、2016年の抱負も発表しあいました。

 

次に、臨時総会が行われました。臨時総会では規約改正案と今年度予算案が提示され、質疑応答、投票ののち、無事承認されました。

 

最後に新歓について話し合いました。まず、今年度幹部の方針と新歓期の活動スケジュールを提示した後、各活動・イベントごとへのメンバーの振り分けを行いました。

 

新入生にRits BLOHのよさをしっかりと伝えられるように頑張っていきたいと思います!!