1/14(木) 全体MT@清心館505

~おしながき~

◇What's new

◇アイブレ(人間知恵の輪)

◇新歓について

 

今回の全体MTでは、主に新歓に向けての話し合いが行われました。

 

まず、まだ振り分けられていなかった

メンバーを各班に振り分け、その後は各班ごとに話し合いを進めてもらいました。進捗は各班ごとで異なっており、来ているメンバーの数にも差がありましたが、どの班も進められる範囲のなかで積極的に話し合いを進めていました。

 

いよいよ新歓期に向けてRits BLOHも動き出しました。新入生にRits BLOHの魅力をしっかりと伝えられるよう、メンバー一同で頑張っていきたいと思います!!