4/9(土) お花見@嵐山

更新が遅れてしまい、申し訳ありません。

今日からまたどんどん更新していきたいと思います!

今日の担当は、みずき(文2回)です!

 

4月9日土曜日の14時から嵐山でお花見をおこないました。快晴の下、場所取り班の朝早くからの頑張りのおかげで、とても桜がきれいに見える場所での約30名のニューカマーの皆さんとアイブレをしたり、Rits BLOHについての話をしたりしました!!

 

初めはぎこちなく、緊張しているように見えたニューカマーの皆さんもアイブレなどのさまざまな企画を通して、楽しくおしゃべりができるようになりました。そんなニューカマーの皆さんがこのお花見を通して、BLOHに少しでも興味を持ってくれたら嬉しいなと思っております(^-^)