6/2(木) 全体MT@清心548

~おしながき~

☆What's new

★BLOHTシャツコンペ

☆五箇山プロジェクト報告会

 

今回の全体ミーティングでは、BLOHのTシャツコンペと五箇山プロジェクトの報告会をおこないました!(^^)

Tシャツコンペは、あらかじめ募集していた20点を超えるデザインの中から、ミーティングに来てくれたメンバーにどのデザインがいいかを投票してもらうという形で行いました!

その結果、まほ(文2回)のデザインが選ばれました!!とってもカラフルでかわいいデザインになってますので、皆さんお楽しみに!!d(^o^)

 

五箇山プロジェクトの報告会は、今年の2月に行われた『五箇山プロジェクト』のメンバー紹介に始まり、活動の概要や活動内容、今年の夏の派遣日程とその内容が紹介されました!(^^)

この報告会の後には、「五箇山行ってみたいです!」という声も出ていました!!

活動に参加してくれる1回生が増えてくれると嬉しいですね~\(^o^)/