10/13(木) 全体MT@明学81

~おしながき~

☆What's new

★RidonGV報告会

☆臨時総会(幹部構成承認)

 

みなさんこんにちは。

今回の全体MTでは、What's newをおこなった後、9/5~18にかけてスリランカで行われた「Ridon(ライドン)GV」の報告会と臨時総会を行いました!

 

RidonGVの報告会は現場をスタジオに見立てて参加したメンバーにインタビューしていき、ほぼ全編ムービーで進めていくという面白いものでした!!

GVの魅力が十二分に詰まった報告会だったと思います!(^0^)/

RidonGVのメンバーの皆さん!お疲れさまでした!!m(_ _)m

 

また、今回の臨時総会において、2017年度Rits BLOHの幹部構成が会長1人、副会長2人、会計1人、広報1人、主務1人という形で承認されました!

 

さあ、いよいよ来週はプレ総会!今回決まった幹部構成に基づいて幹部立候補者が演説を行います!!

今後のRits BLOHに乞うご期待ですよ!!(^^)