4/7(土) お花見@嵐山

4/7(土)に嵐山にて、新歓イベントのお花見🌸をしました~!!

 

強風などの影響で満開の桜とはいかず、途中で雨に見舞われたりもしましたが、多くの新入生が参加してくれ、とても楽しいイベントになりました(*^^*)

 

《アイブレ:人間知恵の輪》

するするっと解ける班に、二つの輪ができる班、凄い体制のまま動けなくなる班など様々な結果になって面白かったです!!

 

《お題はなんだろなゲーム》

一人一枚見えないように紙を持って、班のメンバーからのヒントで何が書いてあるのかを当てるゲーム。

「午後の紅茶」「ムロツヨシ」といった風変わりなお題までありましたよ~

 

《嘘つきは誰だゲーム》

相手チームに対して班の中で一人だけ嘘の自己紹介をするという班対抗ゲーム。

これはなかなか難しいゲームでしたが、班の中で誰が嘘の自己紹介をするか、相手チームで嘘をついているのは誰なのか、話し合う中で仲が深まったようです☺

 

最後の最後に、実は上回生が一回生のふりをしていたとネタバラシ!!

驚きながらも、上回生という壁がなくなったようで大成功でした!

 

リーダーの穴見くん(国関2回)お疲れ様でした!