4/12(木)Welcome Party @明学館 MG002

4/12(木)にWelcome Party🎊を行いました!

 

50人近くのNewcomerが来てくれ、RitsBLOHのことをよく知ってもらう良い機会になったと思います。

 

《アイブレ:リズムに乗って自己紹介》

リズムに合わせて自己紹介をするゲーム。一つの項目について2人目は1人目の情報を言ってから自分の紹介、3人目は1人目と2人目の情報を言ってから、、、というように増えていく。

前の人の情報を覚えつつリズムに乗って、というのが難しい!同じ学部ばっかりが続いたり、好きな食べ物のクセが強くてなかなか進まなかったり、、、でもやっぱりリズムゲームは盛り上がりました(^O^)

 

《RitsBLOH人生ゲーム》

マスの内容が全部BLOH関連の人生ゲーム。各プロジェクトゾーンに代表マス、学プレゾーンや五箇山ゾーンなど、バラエティに富んだ人生ゲームでした。

クイズのあるマスではマスの内容に関係するクイズが出されたり、Newcomerには知らなかったBLOHの魅力を知る良い機会になったかと思います!