【6/11(木) 全体MT@研心631】

<おしながき>

・What’new

・二回生企画

 「貧困と教育」


 回生企画第三弾!!最後は二回生によるプレゼンでした。「貧困と教育」をテーマに、メンバーとのディスカッションも含めながら進めてくれました。なんといっても回生企画にムービーを作成してくれたのは驚きました。非常にクオリティーの高いムービーで、見る側も楽しむことができました。また、寸劇やお笑い要素をいれてくる所が、二回生らしさがあって良かったと思います。

 回生企画はこれで終了しました。どの回生も時間のない中で工夫をして、プレゼンを行ってくれました。メンバーの皆さん、そしてリーダーの人お疲れ様でした。ありがとうございました。